2010年1月18日月曜日

約10年振りだろうか。。。

スキーに行ってきたよ。驚いたのはスノータイヤの素晴らしさ。まったくすべらない。すごいね。いつの間にこんなものが出てきたんだろう。

スキーは楽しかったよ。特に1日目は。お、ちゃんとそれなりに滑れるじゃん♪って。2日目は。。。足がもたなかった。近年まれにみる筋肉痛状態。普段痛くなることの無い場所まで。足が動かなくなったから腕を使って移動をしていたから、遂に腕まで。

全身おじいちゃん状態。今朝目覚めた感覚は。動きが超スロー(笑)

今日は3日目。疲労のピークであることを祈りつつ(笑)

ちょっと話は変わり、今月中に2か所、履歴書を送ってみようかな~って気になってきたよ。でも、出す、となると“仕事決まったらどうしよう!?”と、いらない心配が湧いてきたり(笑) いまだに働くことに若干の抵抗が。。。まぁ、決まってから考えればいいさ。

ではでは。またね。
Tom