2010年1月15日金曜日

±1日?? まぁこんなもんだろう

ここ10日ほど待ち望んでいた太陽が富士山の上に沈む光景。どうやら昨日か今日あたりがその瞬間だったみたい。無事に撮れたので一安心。

この夕暮れ時に家でぼ~っと日が落ちるのを眺めているなんて、なんて穏やかな日々(笑) そして今夜から10年振りか?? と思うほど久々のスキーに行ってくるよ。まだ準備は終わっていない。。。まぁいつもこんな感じだけど。

こんな夜中に出るからコンタクトじゃなくてメガネでもいいかな~とか思いつつ。スキーに行くのもあって久々に髪を切ったら、いつも切ってもらっている美容師さんに「これでシャバを帽子なしで歩けるね~(笑)」と言われたよ。確かに、、、切ってもらう前はちょうどこのブログの顔写真の状態。頭も顔も隠しながら。。。歩いていた(笑)

ではでは。またね。
Tom