2009年5月12日火曜日

午後9:30

授業も終わった今、一週間の中で唯一のeventのBradfordでやっているMediationからの帰り道。もう9時半を回っているのに、西の空がほのかに明るい。軽く時間感覚狂うよね。自分的には、こんなに北の地域に住んだことがないから。この後も1ヶ月は夏至に向かってもっと日が伸びていくんだろう。

でも、分かったのは住むにはもっと南がいい! ってこと。まぁ、基本的に自分が子供の頃育った場所は、シンガポール、東京、香港って南の国が多いし。これが自分が南好きな理由なのかな? UKの夏季の長い一日はまだ許せるとしても、冬の6時間ほどしかない日照時間は苦手。憂鬱にさせてくれる環境だよ(笑)

と言う訳で、次に住む場所(たぶん日本だろうけど)は、もっと南にしよう♪ というのが一つの辿りついた結論。まぁ、なんでもないことだけど(笑)

う~ん、一週間の唯一のeventが月曜の夜にあるのが終わっちゃった今、この後のほぼフルに残っている一週間にメリハリがなくなっちゃう(笑)だって、どう過ごすかは完璧に自分の自由なんだもの(笑)まぁ、ステキだけどね。

ではでは。またね。
Tom