2009年5月1日金曜日

一時中断。。。


間もなく2ヶ月経過♪ 後30分ほど♪♪

もう忘れている人がほとんどかも知れないけど、3月の頭から禁煙キャンペーンを継続しているのです。まぁ、その一環で、「2ヶ月間タバコを吸わなかったら友達にメイク(顔に落書き)と散髪(モヒ)をする。」というものがあって、そのせい(おかげ)で吸わないでいられたとは思うけど、、、

なんとなく、せっかく現状タバコを吸わないでいられる(ついでに、特に吸いたいともそれ程思わないし、吸わないからといって辛くもない)のに、あえてまた手を出すのはもったいない気もするんだけど、、、でも、“最後に自分が一番好きだったタバコを吸いたいと思わない??”

この質問を結構周りの友達にしてみたんだけど、素敵なことに誰一人として賛同してくれる人がいなかったよ(笑)流石に少しくらい“気持ち分かる”って人がいるかと思いきや、よもやのゼロ。みんななかなかSだね、と思いかけちゃうくらいに厳しい回答。いやいやちゃんと健康を案じてくれているんだよね。ありがとう♪

とりあえず良かったこととしては、止める気になれば、まぁ止められそうって分かったことかな。特にそれ程の苦痛も伴わずに。まぁ、止めるつもりだけどね。でも、Seven Star mentholを最後に。。。

まぁ、ひとまずは、契約の履行を請求に行かねば(笑)メイクは何がいいかな~♪ 聖飢魔IIのゼノン石川風がいいかな~♪

ちなみに今日の写真はウィスキー x 3♪ こんなにあると油断して飲んじゃいそう。結構飲んでも暫くはなくならないから大丈夫、って。ホントは真ん中のが無くなりかけていたから1本だけ追加するつもりだったのに、Jack Danielが安かったんだもの。

なんか、今日は言い訳な感じが多いね(笑)

ではでは。またね。
Tom