2009年5月11日月曜日

新レシピ


Essayの提出も終わり授業も終わり、もう何もすることが無くなった今日この頃(ホントは一番重いdissertationが残ってはいるけど)。

Essayを提出した日にフッと思ったんだけど、何もすることがない(笑)とりあえず、その後ずっと飲みに出かけ、昨日位からのどが枯れちゃうくらいにひたすらしゃべり続けたよ。Essay後、(飲んでたりして)しゃべっていた時間:初日12時間、2日目7時間、3日目4時間。もともと話すのが好きなので、essayでそれまであまりしゃべれなかった反動がきたみたい。でも、、、ちょっと喉が痛い。。。喉に塗る薬が欲しいくらい。そしてまたしゃべり続けるのか?? (笑)

まぁ、それは置いといて、ささやかな問題はこの時間をどうつぶすか? で、思ったのが料理のレパートリーを増やしてみよう♪ ということ。で、思ったのが(まだBradfordは寒いにも関わらず)冷麺。基本はいいかげんなので、何もレシピとかチェックせずに作ってみたのが今回の写真。

味は悪くないんだけど、思ってたの(韓国風のちょっと辛めの味付け)とは違い、ちょっと甘辛い感じ。と言う訳で、次回はちゃんとネットでレシピをチェックしようかな。

こんな感じで過ごしています。

ではでは。またね。
Tom