2011年9月8日木曜日

久々の休日

今日(と言っても、過ぎちゃったから昨日)は、久々の休日。まぁ、8月のお盆に出勤した分の振替なので、ある意味、休日ですらない気もするけど(笑)

せっかくの平日の昼間なので、フラフラするつもりだったけど、気づいたら午後4時過ぎ。。。今から都心に出かけたら、帰りはラッシュ・・・というイメージに負たり。

なんか変な1日だったよ。別に、感動系のストーリーでもない本(マンガだけど(笑))を読んでも(しかも初めてじゃなくて2回目)、前に見たドラマのDVDを間違えて借りちゃったのでなんとなく見ても、なぜか泣けてきた(T-T)

別に泣きたい気分とかじゃないのに(笑)なんか変だ。

話は急に変わるけど、週末からタイ♪まぁ、残念なこととしては、休暇じゃなくて仕事なんだけど。あぁ、早くほんとの休みが取りたい。ずっと行きたいとは思いつつ行けていなかった台湾に。

気分的には11月下旬が狙い目な予感。自分の仕事スケジュールレーダーによると、比較的余裕があるハズだ!(笑)まぁ、どちらかというと、それ以外は休めない気がするって言った方が正しいのだろうけど(ToT)

いつものことだけど、未だに何も準備していない。金曜の夜に仕事が終わってから始めるんだろうな〜とか思いつつ。さり気に、土曜のフライトの時間もよく覚えていないけど。確か昼前だった気がする(笑)

ではでは。またね。
Tom