2009年11月25日水曜日

買っちゃった

ほとんど日中に外に出ることは無いんだけど、たまには出歩いてみた。

でも、街中をぶらぶらとただ歩くのは退屈。。。何気なくディスプレイされているものを見ると、ちょっと欲しかった広角の交換レンズが。

いったんは“あ、あるな~”とか思いつつ通り過ごしたんだけど、家には一緒についてきた(笑) まぁ、前から欲しかったんだしOKだろう。

でも、街中をフラフラしてもあまり楽しくない。人混み苦手p(-_-)q やっぱり行くなら自然の中がいい。

明日は天気が良かったら、このレンズで遊ぶために近所の池に日中散歩に♪ 当然、平日なのでいるのはおじいちゃんとおばあちゃんだらけ。実は自分もその一員になりつつあるのか?!

依然として全てが未確定(笑)

ではでは。またね。
Tom