2009年11月14日土曜日

今宵は

晴れだね。東京では(笑)

最近ほとんどupしていないよね。と言うか、upする内容が思いつかない、というのが正しいんだろうけど。思考回路停止状態。。。

箱根に温泉に行って、飲みに行って、明日は軽く山に登って、夜は飲んで、、、本当にここ10年以上無かった位に穏やかな日々(笑) 高校生の夏休みの時よりヒマかも?!

軽く切ないのは、仕事をしている訳ではないのに、週末が待ち遠しいところ。。。友達も大体自分と同年代なので、普通に働いているから平日は遊んでくれない(ToT) 週末を待たねば・・・

あんまりに時間をもてあましているので、少しは勉強しないとね。何をしようか?? 近所の図書館は外観は改装中な感じだし、営業しているのかな?? 今度ランニングのついでに覗いてみよう。

ささやかな出来事としては、無事に卒業できるらしい♪ 修論提出して以来振りにアクセスした大学のイントラネットで、修論の点数が規定値をクリアしているっていつの間にか載っていたよ。よしよし。これで思い残すことはあるまい(笑)

ちょっとしたお得感は、最終の総合成績が大体10点刻みで評価される(と思っている)んだけど、無事にスレスレ0.3点だけ一つ上のカテゴリーに入っていたよ。 自分的にはギリギリ達成可能な範囲になかなか省エネ作戦でいい感じに♪ なかなかやるではないか、と自分で褒めてみた(笑)

ではでは。またね。
Tom