2009年11月28日土曜日

10年

最後に風邪らしい風邪をひいたのが。ずいぶん忘れていた感覚だから、ちょっと懐かしい。

これってインフルなのかな? ほとんど外出をしていないにも関わらず風邪をひいてしまったのは切ないところ(ToT) いったいどこで手に入れてきたのだろう??

昨日は本当は飲みに行っているはずなのに、残念ながらキャンセル。さすがに無理かな? って。酒を飲んでいないのに既に悪酔い状態のごとく頭が回っていたし。

でも、ちょっと悔しかったのか、“風邪をひいている状態で薬を服用しながら酒を飲む”という夢を見た(笑) しかも、なぜかその会場は自分の高校。。。なぜ?? 別に高校で酒盛りをしたことは無いのに。

でも2日も眠り続けるとやっぱり飽きてきた。。。タバコも吸ってはみるものの喉に沁みる、、、

ではでは。またね。
Tom