2009年11月26日木曜日

練習が必要だ

今日は天気も良かったので、予定通り近所の公園をさ迷ってみたよ。

このレンズを買って、撮りたかった構図はこんな感じの写真たち。気分的には深い落とし穴の底からこんな感じに写真を撮ったら面白いと思うけど。ついでに可能ならその落とし穴の淵はギザギザ状態がいい♪

でも、今回のはちょっとイメージと違う。練習あるのみ! とは言うものの、さすがにこのレンズ、ちょっと大きい。。。気楽に持ち歩くって感じではないんだよね。旅専用か。

話は変わり、最近、体調不良。特にのど (ToT) ちょうど白い巨塔の再放送で、財前教授がゴホゴホ始めたのに合わせて自分の体調も悪化。。。よもやテレビ感染?! 確かにこのキャラクターは自分好みだけど、風邪になるところは一緒でなくていい。

明日はチラッと飲みに行く予定だから、イヤだけど抗生剤を飲んだよ。あまりに悪化したら行かない方がいいのかな。まぁ、明日の体調が改善することを期待しつつ。

ではでは。またね。
Tom