2009年10月29日木曜日

恐怖のへるすめーたー(T-T)

今日は約7年ぶりに日比谷公園に。持て余している時間でもって、あまり興味はないものの国際開発系の金融組織のセミナーに。で、着てみたスーツ。。。キツイ(ToT) これは危険なのではと乗ってみた体重計。。。ダメだ... と言う訳で、ついに危機感が芽生えたよ(笑) 走るしかないと思って、深夜零時過ぎから走ってみたり。これからはよほど天候が悪くない限り走ることを胸に刻みました。宣言です(笑)

で、セミナーに行ってきて再確認したのは、やはりdesk workではなくて、フロントに行きたい、という気持ち。という訳で、どうするか悩んでいたアフガンでの仕事にとりあえず応募してみたよ。でも、自分の思っていた記入内容とちょっと違う感じでHP上のエントリーが終了。。。果たしてちゃんと応募できているのか?? 軽く不安。まぁ、出してみて後は考えればいいさ♪

久々にスーツを着て、働いている人の群れに紛れてみたけど、相当の違和感(笑) 周りの世界に全く溶け込めていないような錯覚に。まぁ、自分がそう思っているだけかもしれないけど。

さぁ、どこまで続くのか。この就活モード。

ではでは。またね。
Tom