2009年10月22日木曜日

慣れてきたかも

日本に帰ってきてから、2回目の新宿。最初は、あまりの人の多さにちょっと怖かった。。。まぢで人が多くて歩けない・・・。

久々の雑踏の光景に戸惑った。でも、昨日は2回目。徐々に慣れてきた気も。少しだけね。なんてったって、もともと人混み苦手だし(笑)

でも、本当に人多いよね。今日の昼間も池袋に行ったけど、平日の昼間なのにあの人の多さ。知ってはいる光景だけど、忘れかけていたよ。

帰りは近所の公園を30分くらいさ迷いながら帰ってきたけど、徐々に紅葉が始まりつつある感じ。これは! 箱根に行くのをちょっと早めたほうがいいのかな?? せっかく紅葉が見たい!! と思っているのに見逃すのはイヤだし。

今秋は山崎豊子だらけだよね。ドラマもやっているし、映画も♪ ちょっとドラマは次週を待ち切れなさそうなので、小説を読んでしまおうか。すでに全巻部屋にスタンバイしているし。あぁ~、これで再び夜更かしの螺旋から抜けられない(笑)

ではでは。またね。
Tom