2009年10月6日火曜日

すっかり忘れていた

ブログの存在を(笑) 日本に帰ってきてひとまず頭に浮かんだのは散髪。6月以降伸び続けていた髪も切り落とし、かなりスッキリ♪ 次はヒゲかな??

そして、修論の合間にチェックしていたデジカメを今日買いに行って。。。前に買ったのは2005年から使っていたから、かなり古いモデル。ずいぶんと役に立ってくれたし、耐用年数的なものは使い切ったのか最近調子も悪かったし。

新しいデジカメはいい感じ。前のが苦手だった夜の風景もこれならキレイに撮れそう♪ ちょっと一眼系だからかさ張りそうなのは悩ましいところだけど。自分のデジカメの使い道は基本的に旅行だから、これは早く次の旅に出ないとね(笑)

そして更に思い出したのが、スペイン旅行編のブログのupdateもしていなかった。。。ほっておくと忘れちゃうので、今日から少しづつ書いてみるよ。気が向いたら是非是非。

そして不覚とも言えるのが、ウィスキー。去年日本を出る前に買っておいた山崎が実家に眠っていることすら忘れていたよ。UKにいる時はあんなに山崎飲みたかったのに。これも無事に発見されたので、今夜はいい感じ♪ やっぱりおいしいね。自分好み♪ スコッチ・ウィスキーを飲み続けていたけど、悪くはないんだけど、やっぱこっちが好き。

天気が良くなれば散歩でもしたい気分だけど、残念ながら台風襲来中だね。残念。ひとまず家にいる時は次の就活の準備でもしなきゃいけないのかな~。今一つテンションが上がらない。これは危険だ(笑)

ではでは。またね。
Tom