2009年10月20日火曜日

たまには花でも

あんまりらしくないのは分かっているよ。特に意味はないのですが(笑)


今日は家の周りを久々に走ってみたよ。そして残念なことにたった20分走っただけで、かなり疲れたよ。やはり落ちている。。。これは頑張らねば! 体力までこの安穏とした生活のなかで失う訳にはいかない。次の場所がどこになってもいいように体だけは鍛えておかないと!!

いや、、、でも、別に体を張って仕事をする予定はないよ(笑) 紛争地でそんな仕事はさすがに危険すぎるでしょ(笑) とは言っても、そんな仕事についている人もいるんだよね。まぁ、何があってもいいように健康でいたい、とただそれだけのこと。

日本に帰ってきてすっかり忘れていたのが音楽♪ 不覚にもスピーカーとかを昔に買ったのを思い出して。櫻井敦司の声をいい音で聴きたい! って買ったスピーカー♪

ようやくCDを(1年前の)引越の段ボールから探し当てて、最近聞いているよ。やっぱりいい音で音楽を聴くのはいいね。この1年間の間に忘れてしまった細かな音とかが聞こえてくると、ちょっとだけ穏やかな感傷に浸ったりして。

まぁ、実家の親の部屋の隣にスピーカーを設置しているから、深夜になったらもう聞けないんだけどね(笑)

ではでは。またね。
Tom