2009年8月14日金曜日

運動しなきゃ


いけないと思う今日この頃。ちょっとした不健康状態。一日中家から出ない日もあるし(笑)

なんか部屋の窓からぼ~っと日が沈み行くのを想像していたり(東向きの部屋はので西日は見えないのです)一時は毎日のように走っていたのに、ランニングもここ最近は2週間に1回くらいのペース。あぁ、運動したい!!!

これもdissertationが終わったら、毎日酒を飲みたいだけ飲んで(まぁ、酒はほぼ毎日飲んでいるんだけど(笑))、そして運動もしたいだけするのさ!! と夢見ながらひとまずは卒論作成がまだ続く予感。。。

でも、今日は野球♪ さぁ、行ってきます。

ではでは。またね。
Tom