2009年8月1日土曜日

遂に

時が経過すること数か月。。。遂に待ちに待った最初の1文字が書けたよ!!! 自分的には書き始めれば結構進む予感。願わくば詰まることなく15,000文字以上書けたらいいな~♪ って感じ。

周りの人のコメントによれば最初の1文字が始まれば進むって噂もあるのでそれを信じたいところ。まぁ、結構書いた後で停滞すると前に進めない予感もするけど。。。そんな状況に8月の半ばになるとちょっとしたピンチだね。

まぁ、書いてみなければ分からないし進むしかないよね。早く終わんないかな~。最近、教授から貰ったメールに、"Hope your dissertation writing is going well."って書かれていたから、“自分もそう願うよ”ってささやかな願いを書いて返事をしておいたよ。まぁ、全ては自分次第だよね。。。

ではでは。またね。
Tom