2009年8月3日月曜日

食べてはダメだ。。。


突然、辛いスープ・カレーが食べたくなり、チキンで作ってみたよ。一通り煮込むところまで行ったものの、やっぱり少し時間をおいた方がおいしいよね。と言う訳で、ちょっとだけ待ってみようと。おいしくなるかな??

軽くもったいないことは、ホントは今日使ったチキンは照り焼きにするために、昨日から1日タレにつけておいたのに。せっかく味がしみ込んでるけど、やっぱり今日はカレー♪

この写真のコたちは残念ながらカレーの中に~

やはりこの家は危険だ。。。勉強する場所とキッチンが近すぎる。。。同じ部屋だし。食べたいものへの誘惑がね。

さぁ、夜ごはんまで後2時間!!!

ではでは。またね。
Tom