2011年6月12日日曜日

マイナー・チェンジ?!

最近、ふっと考えて見て、なんで今まで気づかなかったんだろう・・・と思ったことが。

自分は目が悪い。で、ここ10年以上、ず〜っと外出する時は基本コンタクト。

でも、普通に考えて仕事でず〜っとPCを眺めている生活で、コンタクトは疲れる。


そんなことには、ずっと昔から気づいていたのに、なぜか、メガネをする、という選択肢は全く考えていなかったんだよね。不思議なことに。

まぁ、その理由の一つは、メガネをかけると(特にメタルフレームや縁なし)、自分の人相が悪くて印象が・・・(笑)というのもあった気がするけど。

とは言いつつも、夏場は基本コンタクト+サングラス生活を送っているので、もともと微妙(アウト?!)って噂もあるけど(笑)

という訳で、このメガネでしばらく生きて行く予定です(笑)

あぁ、でも日差しが強いときはサングラスが欲しい予感(笑)

ではでは。またね。
Tom