2011年6月5日日曜日

なんか雨だね。

タバコを吸っているときには、1時間おきにベランダとか外に出てタバコを吸っていたから、天気の移り変わりとかを、ぼ〜っと眺めていることが多かったけど。

そんなことがなくなり、ちょっと寂しくもあるけど、どうやらずいぶん前から雨が降っているみたい。そろそろ梅雨の季節なのかもね。

なんか、子供の頃のイメージだと、梅雨って5月から6月って気がしていたけど、どうやら最近の感じだと6月から7月って感じだよね。ズレたのかな?! それともよくある記憶の勘違いなのか(笑)

そう言えば、最近、緑色のアジサイをよく見る気がする。しかも残念なことに、これは病気にかかっている状態のアジサイらしい(ToT) 子供の頃にみたアジサイって結構あざやかな色をしていた気がするんだけどな〜。あぁ。時間が過ぎて行ったということなんだろう。

ちょっと暗い感じだけど、ちらっといいことも。

明日。休み〜!! 久々の3連休(^o^)

なので、明日は結構、日中にいそいそと買い物したりしながら出かけるつもりなのに。雨、止むのだろうか?!

ではでは。またね。
Tom