2010年6月27日日曜日

右手の人差し指が。。。

気分は圧死。。。5年ぶりにガリガリと書き続けるタイプの試験を受けて。もともと筆圧が強いから人差し指の負担は多いスタイルなんだけど、ここしばらくPCで文章を書くだけで、実際に文字を書く習慣が無かったから弱ったらしい。

いつか試験もネットにつながらない状態の貸与PC上で実施されるようになったらいいのに。今日、字を書いてみて再確認したことは漢字も書けなくなっている(T-T) そんなに難しくない字でも固まる。。。あぁ、PCの便利さにどっぷりとはまっているね。ちょっと切ないけど、何箇所か普通にひらがなを使っちゃったし。。。

まぁ、もう、あまり試験自体を受けたくないんだけどね。どうなることやら。

ではでは。またね。
Tom