2010年6月4日金曜日

ヒマ潰し

にも相当飽きてきたよ(ToT)

イギリスにいた頃にチラッとしか読んでいなかった本を買ってみて少しずつ読み始めたりしたけど、かなりのスローペース。。。たっぷりと寝ているので睡魔はやってこないけど、すぐに飽きてきちゃう。

テレビドラマの24の一気見も、順調に消化しちゃってそろそろ終わりが見えてきたり。あぁ、無くなってしまう。ささやかな悩みではあるけど、危険な感じ。

さすがにそろそろ1年契約で次の仕事が決まってほしいな~とか思いつつ。

でもその前に九州に旅行~♪ 同じく時間を持て余している(と思われる)友達と連れ立って平日に移動、と学生でも社会人でもない状況を満喫してこようと。

最近軽くショックだったことは、帰ってきてから半年以上が経って、久々に台湾にいる友達と話したら、恐ろしいくらいしゃべれなくなっていた(涙) あぁ、消えていく記憶は早い。

そして今応募中の仕事にもれなく全て落ちてしまったら次は台湾に傷心旅行に行くことに決めた!!

こんな感じかな。

ではでは。またね。
Tom