2011年7月6日水曜日

10年の最長記録

今日は7月6日。

という訳でひっそりと禁煙生活2ヶ月以上が経過してたり。

しかも、2ヶ月以上続いた禁煙は、10年以上前に半年ほど続いた禁煙以来ひさびさの出来事(笑)

あまりにすんなりとタバコにサヨナラしてしまって、ちょっと拍子抜け。

ほとんどタバコを吸いたいなんて思うこともないし。まぁ、それは周りにも支えられているからだろう。

と言うことは、環境が変わったりして、喫煙者に囲まれて生活することになったりしたら・・・挫折しちゃう・・・のかな?!

分からない。

少なくとも今より数段誘惑が多いのは間違いない。

でも、これもひっそりと続けているJust Givingのチャレンジをちょっとだけドラマチックにするために挫折も悪くないのかな〜とか思ったり(笑)

とは言え、また禁煙を再開するときに苦しむのはイヤなので、それだけのためにタバコを吸う気にはなれないよ(T-T)

こんな感じです。

ではでは。またね。
Tom