2011年4月10日日曜日

桜の季節

気づけば今年も桜が咲いているね。

昔から、子供の頃からこの季節は好きだったけど、なんか最近、
前よりもずっとこの季節が好きになってきた気がするよ。

咲いている桜の花を見ながら、あぁ、春だな〜って感じで
季節を感じたり。

これって年を取ったのかな?

前はただただキレイだな、って思っていただけなんだけど、
なんか移り行く季節を思ったりするなんて。
おじいちゃんっぽい感じもするし(笑)

まぁ、これはこれで感性が豊かになっているってことなのかも知れないよね。
そうだとしたら、悪くはないか。

本当は写真も撮ったからupできればいいんだけど、
事務所の近くの神田川の桜をとるために持っていたデジカメは
事務所のデスクの中で眠っている。。。回収したらupします。

最近は、なんかうちの組織でチャレンジをしよう!って話題が出ていて
その1つのチャレンジはなんか懐かしい響きではあるけど「職員の禁煙!」計画。

ちなみに、現在東京本部の職員で喫煙者は自分だけ(笑)

前回、禁煙に成功したとき見たいに、2ヶ月禁煙できたら、
本部職員に聖飢魔Ⅱ風のメイクを施す、というオマケつかないかな〜。
モチベーションが違ってくるんだけどな〜(笑)

とは言いつつも、さすがに自分の上司たちを聖飢魔Ⅱに
することはできないか(T-T)

まぁ、いいきっかけと考えてタバコ辞めてみる方向で。

ではでは。またね。
Tom