2011年4月2日土曜日

久々の嵐

なんか予定外に今週は忙しかった。

しかも、事前に全く予想できてなかったから、あっという間に通り過ぎた感じ。まぁ、無事に通り過ぎて完了した(たぶん、ね)と言うことでOKなんだろう。

もう忘れかけていた感じな、明け方の5時くらいまで働く、とか訳の分からないことを繰り返したり。ずっと忘れさせてくれたままで問題なかったのに(T-T)

でも、それも終わったハズ。来週からはまだ穏やかな日々♪がまっている!! ハズ・・・ まぁ、ささやかな残業はしかたないとしても、日付が変わっちゃうような状態にはなりたくないかな。昔の仕事と違って残業代もないし(笑)

でも、仕事の内容自体は楽しいよ。というか自分がやりたいこと、興味があること、関心があることだから。とは言っても、今の団体をもっとちゃんとした組織にして大きくしたいな〜とかいうのがささやかな野望だったり(笑)やっぱり自分の就職先はしっかりとしていて欲しいじゃん(笑)

そんかこともありつつ、まだ計画段階だけど、ちょっとづつアフガンでのオペレーション開始が近づいている予感。どうなっていくのかが楽しみ。

ではでは。またね。
Tom