2010年10月12日火曜日

RAZZLE DAZZLE


10月13日
New Album発売♪


前回のアルバムから約1年半振り。
なかなかのハイーペース。

メインの作曲家のギタリストが今年の初めに“はしゃぎすぎ”で手の指を骨折する(笑)
というハプニングもありつつ。
まぁ、骨折がリリースに影響を与えたのかは分からないけど(笑)

最近乗っているのかな? そんな気がする。
いい傾向だ(笑)
楽しみだから。

最近のb-tの雰囲気を持ったポップで軽快な感じ。
もちろん妖しさも漂わせつつ。
ステキです。

曲が一番大事だけど、今回はジャケットもなかなか。
イメージが伝えづらいけど、分かりやすく例えるなら、
きたがわ翔のCのマゼンダハーレムの感じかな。

え?? 全く伝わらない??

ではでは、b-tのプロモーションのHPをチェックしてみては。
気になってくれた人がいればね(笑)

ではでは。またね。
Tom