2010年4月21日水曜日

穏やかな日々

早くも今日のイベントはほぼ終了。早いよね。まだ2時前(笑)

午前中はランニングに行って昼頃に近所に買い物に行って順調に終了。穏やか過ぎる。。。こんな毎日に浸ってどっぷりと。

大学院にいた頃のように何かを考えたりはしているわけではないから本当に流れていく~って感じ。まぁ、全くの無駄とも思わないけど。どんどん自分が穏やかになっていく感じ。まぁ、ストレスを感じる要素がないから当たり前かもしれないけど。自分がこんな境地になるなんてちょっと想像できなかったくらいに。

また働き始めればもとに戻っちゃうのかもしれないけど、こんな気分で生きていくって選択肢もあるんだ、って知っているだけ前とは少しは違う道を歩けそうな気も。とは言っても、別に前のスタイルもそれ程嫌いではないんだけど、やっぱりちょっと疲れる。。。それとも、ただでさえ油断しがちな自分の性格に今の穏やか過ぎる精神状態を加えるのは危険なのかな(笑)?

ではでは。またね。
Tom