2010年4月6日火曜日

さ迷ってみた

人生さ迷っているって?? イヤ、今回は普通に歩きまわったってこと。

今日は天気も良かったしフラフラと千鳥ヶ淵に行ってきたよ。九段下を降りて人の多さに軽くクラっときたけど、どうやら原因は武道館での入学式だったみたい。そこを抜ければそこそこの混雑具合。

たぶん人生で初めて皇居の中の方も行ってみたし。こっちは閑散とまではいかないけどなかなかいい感じ。桜田門に出るつもりだったのに適当に歩いたから気づけば大手門。

次は、、、新宿御苑にでも行ってみよう、ということで久々の丸ノ内線。御苑も人生初なんだけど、ここもなかなかいいね。中を2時間くらい歩き続けたころに足に疲労が。。。走ってもいないのに左ひざが(涙)

日ごろの不摂生がたまっていることを実感したよ。ランニング頑張ろう。

ではでは。またね。
Tom