2010年3月19日金曜日

7.7km

少し暖かくなってきたので走ってみたよ。近所を。

ちょっとだけ気分を変えていつもとは違う道を走ってみた。1時間弱も走ったけどその距離は7.7km... 時速8.2km。う~ん、若干速度は遅い。いや、久々に走るんだから仕方ない気もするけど。2~3年前に結構走っていた頃も初めはこれくらいだった気が。

2ヶ月くらいコンスタントに続ければ時速11kmくらいは目指せるはず。体の老化が進んでいなければ(笑) その時は真夏の夜にかなり快調に飛ばして時速12km以上のペースで20分走ったところで眩暈と吐き気に襲われて断念。。。あからさまな脱水症状。ちゃんと水分補給用の水も背中に抱えていたんだけどね(笑)

さあさあ、季節も良くなってきたことだしまた真夏を迎える前に走れるだけ走りたいね。あ、でも、家に帰ってきて右足に異変を感じていたんだけど、見たら小豆大のマメが足の小指に発生して早くも潰れていた。。。イタイ(涙) 週末はちょっと様子見かな。

ではでは。またね。
Tom