2010年3月30日火曜日

5.7km

を時速9.3km、前回よりちょっと改善していてなかなかいい感じではないか♪ なんてやっている場合じゃなかった。

日本に帰ってきてずっと待っていた自分の次の就職希望先の職種の募集が3月の半ばには掲示されていた。それを気づかずに今までスルーしていたとは。。。あぶないあぶない。これをぼ~っとして逃してしまったら何のために今まで待っていたのか意味が分からなくなってしまう。ほんとに危険。

さすがに軽く焦りながらさっさとさっき申込みをしたよ。いつものことながらこれも一体いつ頃返事が返ってくるのかは不明。年内か? (笑)

今の自分は就活しかしていないのに全くそういう募集とかの状況をこまめにチェックしていない。するしかないのに。。。はぁ、自分のために何かをする、ってのは本当に苦手。すぐに気が緩んじゃう。

とは言っても完全に人のため、ってのもモチベーションが上がらないのは事実。ちょうど両方があると完璧なのに。人のためにもなるし自分のため、そんな仕事に就きたいな。

そのためには週1くらいのペースでちゃんと情報をチェックしないと。

ではでは。またね。
Tom