2017年2月24日金曜日

ご活躍を確信します

ひさびさにしびれる言葉をいただいた

今の仕事をしていて、生き方というか魂というか、心意気のようなところで、こういった人たちと一緒に仕事をできるっていいな、といつも思うし、だから、自分も前にぐりぐり前に進んでいくんだ!と思っているけど、かけてもらったセリフ自体にしびれるなんて経験はほとんどないんだよね。自分の性格的に。話の内容は大事にはしてるけど。

でも、何気なくもらったメッセージにひさびさにぐっときた

なんか力を与えられるというか

そんな感じ。

もちろん、セリフ自体が大事なわけじゃなくて、誰の言葉なのか、ってところが大事なのだけど。

「ご活躍を確信します」

こういったことをさらっと力強く言える大人になりたいな。

そんなことを思った。

ではでは、またね。