2011年1月11日火曜日

久々に

気付けば新年を回っている、ということで:今年もよろしくお願いします。

かなりタイミングを逃した感いっぱいだけど(笑)

そうそう。前に書いたウズベキスタン、なんと依然として生き残っていたらしい(自分が候補に)。応募するよ!って返事してから、1ヶ月近く放置されていたので、なんとなく気にしなくなっていたのに。さすが、みんなXmas & New Yearって感じで国に帰っていたんだろう。再び、急に昨日になって水曜(明日)に電話でインタビューしたい、って連絡が。

え~、全然なんの準備もしていないよ。。。それにウズベキスタン、ってどんな状況なんだろ?? さすがに用意なしに面接受けても、って感じなのでチラッと調べてみたけど、やっぱりあまり情報が。。。特に紛争とかを経験しているわけじゃないみたいだね。まぁ、そこは残念がるポイントではなくて、単純に良いコトなんだけど。

という感じで、今日の仕事が終わってから調べようと思っていたらよもやの体調不良。。。なんか吐き気がする。。。というかしていた午後5時過ぎ。今は少しダルイくらいだから、体調は持ち直しているかも?! と期待しつつ、今夜は小学生並みに早く寝てみよう(笑) 明日はウズベキスタン調べなきゃ。

ではでは。またね。
Tom