2010年9月8日水曜日

恐怖の3年目(ToT)

最近まったく何もする気が起きなくてダラダラしていた。まぁ、“ここ最近”限定の状態なのかは疑わしいけど(笑) やっぱり暑さかな? 夏は好きだけど、今回はさすがに厳しい。。。ここまでの猛暑だと海沿いじゃなきゃやっていられない、って感じ。

どこかの南の島移住計画が発動! とかってならないかな。
まぁ、それは置いといて。。。

そうそう。気付けば9月。恐ろしいことに去年日本に帰ってきたのが10月だからもうすぐ1年になってしまう。更に更に恐ろしいことは、とうとうこの9月で無職歴2年が経過(笑)

特に新しく応募してみたい、と強く思う職種もなかったり、と危険な心模様だったりしたり。。。

でも、さすがにこれ(3月から継続審査中のやつ)1つじゃ不安な予感。チラッと見た感じでちょっと心が引かれる研究員ぽい職種にも応募してみようかな~とか思ったり。でもこれって日本での仕事になりそうな予感。そこまでイヤではない気もするけど、外に行きたいって思いからは外れちゃうよね。悩ましいところだ。まぁ、送るだけ送ってみようかな。ヒマなんだし。

ではでは。またね。
Tom