2010年7月15日木曜日

久々にヒットの予感。

依然としてプー生活を謳歌している今日この頃。
そろそろ別れを告げたい気持ちは全開なんだけど。。。

そんなところに久々に(仕事の)ヒットの予感。
先月末に受けた採用筆記試験が通ったらしい。とてもその仕事に就きたいとは思いながらもあまり期待していなかったんだけど。次は面接。

気分的には(自称)演技派なので(笑)、面接は得意分野、って思っているんだけど。とりあえず、ちゃんとした良い子モード全開でいこう。ちゃんとスーツのネクタイをしっかりと締めて、普通のグレーのスーツを見に纏って。。。これで準備はOK。と、願いたい。

早く就職したいな~。

ではでは。またね。
Tom