2009年12月26日土曜日

携帯のメール

は苦手。というか恐ろしく打つのが遅いので面倒(笑) まぁ、基本的におしゃべりが好きなので書きたい内容が多すぎる、というのもあるだろうけど。たくさん書きたいけど、書くのに時間がかかる→すぐに返事をせずに放っておくと忘れてしまう。。。よくあることな気が。。。すみません。

それに電話の方が好き。楽♪ まぁ、PCのメールは打つのは簡単だからすぐに返事をする方だと思うけど。でも最近はメールもあまりチェックしていないので、こっちもダメかな。。。

いや~、忙しい訳じゃないのにね。なんか逆にあまりに時間が有り余っていると、油断して何もしなくなってしまうという悪循環にどっぷりとはまっている予感(笑) Time managementの必要がないので、結果として何も処理することなく放置状態。

こんな感じでふと気づけば既に26日なんだね。最近はすっかりこのblogの更新も停滞。残念ながら何もしていないので書く内容が浮かばない、、、という感じ。意外にも忙しくしている時の方が何かが浮かぶので更新していることが多いんだろうね。

まぁ、あと一回くらい年内に更新するだろうけど、もしかして忘れた時のために。今年は久々に穏やかな1年だった気が。穏やか過ぎる、のか?? いや、穏やかなことはいいことだろう。これだけ気楽な生活を送ってきたのだから、この1年は相当自分の健康状態を改善してくれていることだろう♪

まぁ、まだこんな生活で終わるには早すぎるので、来年中には次の仕事も見つけないとね。

ではでは。またね。
Tom