2008年8月27日水曜日

飲みと雨

こんばんは。

今週は今日(水曜)を除き毎日飲みに行っています。そしてこの連日の雨(関東の人なら分かってもらえますよね)。

個人的な問題ですが、自分はとっても太りやすい体質。残念ながら。最盛期は今より20kg+も重かったり(成長しすぎだったね)、危険な時は今より7kg-少なかったり(その時は友達に薬中みたいだからちゃんと食事しなよって言われたことも。)。

すでに成長期は終わっているので、あまり体重が増減するのは好ましくないのは分かってはいるのですが。。。依然として、なかなか体重のコントロールとの闘いは続いているよ。終わることはないのかも?

そんな自分の健康管理の方法は、ランニングなのですが、この雨。外を走ることが出来ない。。。早く太陽が欲しい。

さらに悪いことに、先週から実家に戻ったことは前回書いたけれども、親が喜んで食べ物をせっせと運んでくれる。。。別に頼んでいないのに(涙)
目の前に出されると、弱い意志に負けて思わず食べちゃう自分がいけないのだけれど、気分的には養殖されている感じ。

イギリスに旅立つ前に、体を絞っていくつもりだったのに。。。まだ大丈夫。ちゃんと体重は一か月前より減量しているし。でも、がんばらなきゃ。

ではでは。またね。
Tom