2008年8月22日金曜日

引越

こんばんは。

ささやかな出来事として、今日は引越でした。
最近、人に会うたびに話してもいるのですが、これで11回目の引越です。なかなかさ迷う人って感じだよね。今持っている家財道具一式を実家に預けに帰ってきたよ。

滞在するもの3週間くらいだから微妙な感じだけど、住民票移したりとか結構面倒。事務作業は基本的に嫌い。ま、そもそも作業(仕事)とかって全般的に嫌いとも言えるけどね。

とりあえず、明日もその事務作業の一つ、寮の前払金の振込をしなきゃ。面倒だからほっておいたら、明日が期日。ちょっとだけ、やらなきゃという気になってきました。さすがに、住む場所ありません…は厳しいので。

ではでは。また。
Tom