2008年8月2日土曜日

とうとう

少し時間が経ちましたが、先週の金曜日で最終出勤日でした。ひそかに今は有休消化モード。

最後の日は、前に辞めた同僚に、「最終出勤日ってなんか感慨深いものがあるよ。」と言われたのを思い出したりして。感想は、なんとなく引越をするときの感覚に似ていたよ。もうこの場所には帰ってはこないんだな~という感覚がね。

まだ、正式な退職日は先ですがお世話になった方に一通り挨拶もでき、後は前に進むのみって感じですね。

今は、イギリスに向けて予備校の最後の仕上げという感じです。とりあえず、今週ずっと悩まされていた卒論みたいなEssayの提出は、さっき終わったのでちょっといい感じです。(もちろん採点結果待ちですが。)後は来週の前半の試験を残すのみ!

ではでは。また。
Tom