2011年11月2日水曜日

不安

自分がほとんど乗らない車を売っちゃってもいいかな〜とか思っていたら、
実家の母親が「それなら私が乗る!!」と。

でも、自分の車、マニュアルなんだけど。。。
母親「大丈夫。私が免許取った時はマニュアルしか無かったんだから!!」

まぁ、昔小学生の時とかは母親の運転する車に普通に乗っていたんだから
大丈夫な気もするんだけど。。。やっぱり時間の経過が・・・(笑)

そんな感じで、今日の昼間、近所のスーパーに
「初めてのお使いに行ってくる」と宣言されたので、
ちょっとドキドキ。

かなり近くのスーパーだし、郊外で幹線道路も通らないから、
まぁ、大丈夫だとは思いつつも、携帯に変なメッセージが
入ってこないことを祈る気持ちで気になったり。

結局、無事に何も無く行って帰って来れたよ。

良かった。

これでしばらくは家から2kmも離れていないスーパーとの往復用に
自分のMINIは使われることに。まぁ、誰も乗らないよりは全然いいよね。

ではでは。またね。
Tom