2010年11月25日木曜日

次の一歩

なんかここ1年ずいぶんとブログの間隔があいてるね。
まぁ、あんまりコレといって書きたいと思うことが無かったからなんだけど。

とは言いつつも、先週からようやくちょっとずつ社会復帰を始めたよ!
ほんとは普通に定職に就きたかったんだけど、自分のやりたい分野に
やっぱり進みたいな~ということで、インターンを選んじゃった(笑)

まぁ、自分が進みたい分野(平和構築)をやっている組織で経験を
つめるならそれもありかな、って。
とは言っても、一番欲しいのはフィールドでの実務経験だから
ここでのインターンが終わる来年の4月の次は、今度こそどこかの
紛争地か途上国で仕事を見つけよっと。

ひとまずは週3日勤務というゆるいスタイルで少しずつ
リハビリをしていこう(笑)

ではでは。またね。
Tom