2011年10月18日火曜日

減量作戦!

たまにこのブログにも書いているけど、危険な状態が続いている・・・

イギリスに行って帰ってくる頃辺りから、
一時の体型がうその様に成長の一途を(ToT)

確かに自分は体重の増減が激しい。。。増えたり減ったり。
まぁ、減ったりすることもあるからいいんだけど(笑)
とは言っても、ほっとけば増える一方でイヤな感じ(T-T)

10年前に作った10年もののパスポート。
少し前までは、体型が写真の時から−10kg超な感じで、
結構見た目が違っていたのに。。。

ここ最近は、そのパスポートの写真と自分を見比べても大差がない。。。
というかよもやの若干年齢を重ねた予感(涙)

という訳で、ひさびさのランニング・モードに突入です。先週から。
目標は毎週4日は走る! これが1ヶ月継続できれば、だいたい80km。

ちょっとだけ1ヶ月後が楽しみだ。

ではでは。またね。
Tom